本の紹介

良い本に出会った。タイトルちょっと怪しいけど、中身はホンモノ。借金でクビが回らない、月末の支払いにいつも追われている、赤字続きの人は、読むと状況、変わるかも。

 

ここまで体系化された本が書けるのはいいなと思った。私も最近、書いてるから、これだけのことが書けるのは、裏側にある人生経験や苦労や思考の過程がどのぐらいのものか、というのもだいたい分かる。

 

すごい人とかすごいものに出会うと衝撃受けて、自分の無知さ具合に一瞬落ち込むんだよね。昨日読んで頭痛くなって今は鼻水とまらない(笑)

 

それにしても、最近、いい本多いなー。

 

f:id:luckychura:20170508101449j:image