生産性の高いカラダづくり

2012年から目標にしてきた「生産性の高いカラダづくり」が、やっと完成しつつある。

 

はぁ、ここまで、長かった。

 

私の周りにはハイパフォーマンスの人が本当に多い。みなさん、1人で100人分ぐらい働いてるから、それを見ながら、どうやったら追いつけるかと必死に考えてきた。まずは、生活習慣やカラダづくりから真似してベースをつくってみた。

 

 

生産性をあげる生活習慣

1.やりたくないことはやらない
2.会いたくない人には会わない
3.眠いときに寝る
4.毎日運動
5.毎日読書

 

いろいろ試してみたけど、今のところ、この5つが結構いいかなと思ってる。この5つの習慣を毎日しながらやりたいことを作りあげていくのが、ベストかな。

 

私が考える、理想的な働き方をしている人って、カラダも動かして、アタマも動かして、お金も動かすような、働き方をしているの。(あ、もちろん、人を動かすも入ってるけど)

 

いい習慣といいカラダづくりは

どんどん、追求したいよね。