経済の作り方

ハテナは久々の更新になりましたが、

最近毎日やっているイチナナLiveという生配信で、今日は2時間まるごとお金の授業をしました。いつも観てくれるのは若い女性。

 

 

お金の流れ、稼ぎ方、投資の仕方など、最終的には経済の作り方まで話が発展しました。

 

 

不思議。

 

コンテンツを作ってみるまで自分が作れる人だなんて知らなかったし、今年に入って立て続けに「君はゼロイチができる人」って言われなかったら自覚すらしなかったと思う。

 

 

才能とかなかったはずなんだけど。情熱はあったから次々と進んでいったら想像もしなかった自分の強み?みたいなのが見つかった。前に進まないとわからないことだった。なので、やってよかった。